Click Icon or Scroll it up

Cogito


東明の空の如く丘々をわたりゆく夕べの風の如く
はたなびく小旗の如く涕かんかな

或はまた別れの言葉の、こだまし、雲に入り、野末にひびき
海の上の風にまじりてとことはに過ぎゆく如く……

2020-06-29

コメント投稿要領


コメント投稿蘭の[公開]ボタンの機能とその表記に矛盾があり、即公開されるコメントは書きたくない、との誤謬を生じています。よって, 当ブログ独自設定によるコメント投稿要領を記します。


コメント投稿要領  


1. 当ブログ独自の設定により、コメント記入枠左下の青いボタン【公開】は、コメント枠内に書き込まれたテキストをブログ管理者宛にメールで送るための送信ボタンとしてのみ機能しています。
(Bloggerの仕様により, 青いボタン[公開]の文字列を[送信]等に変更することができません)。

2. 送信されるコメントが公開されるか否かは基本的にブログオーナー "土のちり" の裁量によりますが、その際の原則は言論の自由。よって、頂いたコメントは、それが公序良俗に反しない限り、あるいは、当事者または第三者のプライバシーに関わる問題が含まれていない限り、非公開とされることはありません。


3. 送信するコメントの非公開を望まれる場合は、コメント内にその旨ご記述ください。コメントはブログに表示されず、コメント送信に拘る何らかの痕跡がブログ内に残ることはありません。
コメント送信後の公開 / 非公開の変更を希望される場合にも柔軟に対応致します。

4. Bloggerのコメント送信機能にはさまざまな不具合が報告されています。
コメントを送信してもそれが公開されない、あるいは何の応答もない、など場合は、ブログのサイドバーに "土のちり" 宛メール送信機能を配置しましたので、ご活用ください。ただし、メール送信機能にも多々不具合が報告されています。
それらをご承知頂いた上、コメントを送信されてから24時間を超えても対応がない場合は、繰り返しの送信等で督促ください。


以 上


改訂:2021.0629 用語変更 仕様→設定, 文字サイズ変更, 他末梢表現変更


0 件のコメント:

コメントを投稿

      ********** 投稿要領 **********
1. [公開] ボタンは記入内容を管理者宛に送信し即公開はしません
 (サイト劣悪仕様により当該文字列変更不能)
2. 非公開希望の場合もその旨記述しこのボタンで送信して下さい
3. 送信された記述内容は管理者の承認を経て原則公開されます
4. 反公序良俗, 政治的偏向過剰, 宣伝, 広告, スパム等は不可
      **********************************