Click Icon or Scroll it up

Cogito


東明の空の如く丘々をわたりゆく夕べの風の如く
はたなびく小旗の如く涕かんかな

或はまた別れの言葉の、こだまし、雲に入り、野末にひびき
海の上の風にまじりてとことはに過ぎゆく如く……

2020-07-01

ブログ休止のお知らせ


当ブログ「土風空」を休止します。




・休止期間、再開の有無など、いずれも不定です。

・当面、ブログ自体の廃止あるいは全掲載記事の削除などによるブログ全体の抹消は、考えていません。

・掲載されている記事を全て現状のまま存続させるか否かにについては、どちらかといえば否定的です。

・現ブログの記事閲覧に関する変更作業の進捗は、適宜この「お知らせ」に加筆します。

・より大きな変更に際しては、新たな記事によりお知らせします。

・休止中であっても各記事のコメント記入蘭は機能しています。
なお、コメント機能につき下記ご案内いたします。

- 当ブログのコメント欄に記入頂いたコメントは【公開】ボタンをクリックすることにより "土のちり" 宛にメールで送信されます。自動的に公開されることはありません。

- 送信されるコメントは公開を原則としますが、公開を希望されない場合はコメント記入欄にその旨明示してください。

- コメントを送信いただける方のお名前は【コメント記入者:】のプルダウン・メニューの選択肢から任意にお選びください。

- なお過去に、記入していただいたコメントのメール送信が正しく機能しない時期があった疑いがあることにごく最近気がつきました。
その事実の有無やその時期などは確認はできていません。もし、実際に正しく機能していない時期があり、コメントを書かれ送信されたのにそれが無視された経験をお持ちの方がいらっしたら大変申し訳なく存じます。悪しからずご容赦いただけますようお願いします。
現在【公開】ボタンによるコメント送信が正常に機能していることの確認はできています。ぜひコメントをお寄せ戴けますようお願い致します。


∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


 ブログ休止の弁:

   「もの言わぬは 腹ふくるる わざなり」(格言)

               土のちり


∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


"ブログ休止のお知らせ"

やうも無き 流竄るざんの日に 白鳥は たゞ侮蔑の きぬまとふ”
(白鳥:S.マラルメ/上田敏訳)




改訂:2020.07.02 "白鳥" にリンク埋込
改訂:2021.07.07 キャプション フォントサイズ変更



0 件のコメント:

コメントを投稿

      ********** 投稿要領 **********
1. [公開] ボタンは記入内容を管理者宛に送信し即公開はしません
 (サイト劣悪仕様により当該文字列変更不能)
2. 非公開希望の場合もその旨記述しこのボタンで送信して下さい
3. 送信された記述内容は管理者の承認を経て原則公開されます
4. 反公序良俗, 政治的偏向過剰, 宣伝, 広告, スパム等は不可
      **********************************