Click Icon or Scroll up

Cogito


東明の空の如く丘々をわたりゆく夕べの風の如く
はたなびく小旗の如く涕かんかな

或はまた別れの言葉の、こだまし、雲に入り、野末にひびき
海の上の風にまじりてとことはに過ぎゆく如く……

2015-11-27

美しかれ


美容院で・・・
BGMに「北上夜曲」のメロディーが流れていた・・・

改訂: 2020.03.06 ビデオクリップ埋込




気が付いたら、

「私の髪をやってくれていた美容師さん・・・泣いてた・・・」

と、妻から聞いたことがありました。

様々な地方から上京してきた美容師さんたちが、本当に生き生きと働いている素晴らしい美容院でした。

パリやニューヨークで受けた研修の話、寮での自炊の話、郷里の話、等々、楽しかった会話を帰りの車の中で私にも余韻たっぷりに聞かせてくれました。
妻は今ではもう、美容院に出かけることは望んでも叶わなくなってしまいましたが、当時は、ひたむきにそして明るく働く美容師さんたちに元気を分けて頂いていました。

ありがとう・・・  hair studio TIME 東村山店


∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 
Brava !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

03'39"


"北上夜曲"

歌: 小柳ルミ子



改訂:2020.03.06 小柳ルミ子さん"北上夜曲" ビデオクリップ埋込



0 件のコメント:

コメントを投稿

      ********** 投稿要領 **********
1. [公開] ボタンは記入内容を管理者宛に送信し即公開はしません
 (サイト劣悪仕様により当該文字列変更不能)
2. 非公開希望の場合もその旨記述しこのボタンで送信して下さい
3. 送信された記述内容は管理者の承認を経て原則公開されます
4. 反公序良俗, 政治的偏向過剰, 宣伝, 広告, スパム等は不可
      **********************************